92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

12ヶ月点検から戻ってきました

2004-11-21 | くるま(レガシィツーリングワゴンBP)
 昨夜はさすがにちょっと呑み過ぎ&食べ過ぎ。おかげで今日の日中は「使い物」になりませんでした・・・。



 夕方には何とかアタマと身体のエンジンが暖まってきたので、昨日から松本スバルさんに12ヶ月点検をお願いしている愛車レガシィを受け取りに向かいました。

 1年ちょっとで走行距離は 32,700km。まぁこれまで通りのペースと言えます。通常だと13,650円(税込み)かかるところですが、SSP に加入しているので、今回の支払いはナシです。ついでにスタッドレスタイヤへの換装もお願いしました。

 いくら信州でも、もうスタッドレスタイヤへ換えるのはちょっと早すぎなんですが、例年11月のうちに一度は雪が舞いますし、自分は夜間の長距離走行や峠越えがあるので、早めに換装しておいたのです。油断していると八ヶ岳の麓あたりで雪に降られたり、高速がチェーン規制になることもありますからねぇ・・・。



 トップの写真ではわかりにくいかもしれませんが、鉢伏山もうっすら白くなっています。

 せっかく芳川村井まで来たので、上弦過ぎの月を見ながら平田のバッティングセンターでちょっと汗を流して、少しでも昨夜のアルコールの気だるさを飛ばします。あとは温泉にでも行くってもんですかねぇ。



トラックバック先:
撮るよ:レガシィの点検(2004-12-07)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厨 十兵衛、WaterLoo、47、新八 | トップ | quatre gats、厨 十兵衛、Wat... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12検 (π氏)
2004-11-21 22:08:51
で 3万キロオーバーですか?

かなりのハイペースですね。

私が 先月24検で4万キロですから・・・

初回の車検で10万キロのペースですね。

返信する
π氏 さん (kuni@管理人)
2004-11-22 19:41:31
自分の中では、通常のペース(若干、早いかな?)なんですよね~



そうそう、blue_rex さんや π氏 さんに倣って、自分もクルマ歴を記事にしようと思いつつ、随分と時間が経ってしまいました。



何とか時間を捻出して、そのうち掲載しようと思います。
返信する

コメントを投稿

くるま(レガシィツーリングワゴンBP)」カテゴリの最新記事