92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

お客様感謝デイでオイル交換

2007-10-20 | くるま(レガシィツーリングワゴンBP)
 今週末は「SUBARU お客様感謝デイ」が開催されているということなので、松本スバルさんへ行ってみました。

 普段はガレージになっているところには、各種パーツの販売コーナーが設けられ、割と賑わっています。そろそろ冬タイヤも考えなきゃいけない時期ですから、スタッドレスタイヤの販売キャンペーンが行われていました。ちょうど、うちもこの夏はスタッドレスタイヤを履き潰し中で、冬までには履き替える予定なので、このあたりで予約ってもんですかね~。

 また、そのすぐ隣には、インプレッサ WRX STIも展示されていますよ。

スタッドレスタイヤの販売キャンペーン インプレッサ WRX STI
(写真をクリックすると、拡大写真が別ウインドウで開きます)


 無料点検もしてくれるということなので、ウチの愛車レガシィも点検をお願いしました。エンジンオイルの交換も特価でやってくれるそうなので、ちょうど交換のタイミングでもあることだし、オイルフィルターも併せて一緒に交換して貰うことにしましょう。

無料点検結果


 案の定、タイヤは「冬用としては使用できません」と言われてしまいましたが、それは織り込み済み。他には特に異常なしということで、12万キロを越えてもまだまだ快調ですよ。

 会場では「焼きそば」や「肉まん」等、それに一部のドリンクも無料で振る舞われているので、点検の待ち時間に「おやつ」or「遅め&軽めの昼食」として、これらをいただくことにしましょう。と言うか、「焼きそば」だけのつもりが、馴染みのTさんが気を利かせて「肉まん」等も持ってきて下さったんですよね…。

おやつ


 ちなみに、来場プレゼントの抽選は残念ながらC賞。スバルのロゴ入り手袋とティッシュをお土産にいただきました。

C賞&ティッシュ



前回記録:
SUBARU お客様感謝デイへ行ってきました(2006-10-28)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe Cereja のランチセット | トップ | 厨 十兵衛、洋酒店 醇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま(レガシィツーリングワゴンBP)」カテゴリの最新記事