92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

台風一過

2004-09-30 | 風景・花・夜景・星空
 キレの良い直角カーブを描いた台風21号も過ぎ去り、また暑くなった東京ですが、空はすっかり秋色です。

 ということで、東京都千代田区神保町あたりの空をお届けします。



 本当は、同じアングルでお月様(中秋の名月どころか、十六夜も過ぎましたけど)を入れた写真も添えようと思ったのですが、撮るためにはちょっと終電とバーターになりそうだったので、ご勘弁を・・・。

 なお、写っている建物は、うちの blog で時々話題に出しているパークタワーや学士会館などです。


トラックバック先:
BLUE_SKY_BLOG:『皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集! #1』
きょうびSEの卵:『神保町界隈』(2004-12-16)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perusona のカレー | トップ | KARAKORUMのランチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気が綺麗なんでしょうね (blue_rex)
2004-10-01 15:36:54
台風の後は。



全然青さが違ってます。



雲ひとつ無いとはまさにこのことですね。



ありがとうございました。



今のところ?!kuniさんがラストですよぉ!
返信する
Unknown (tomochi)
2004-10-02 02:23:52
おぉーーー。

見たことありすぎな風景なのでビビります(笑)



台風が通り過ぎたら湿度が下がって

過ごしやすくなりましたね。



来週はまた雨らしいですが。。。
返信する
特に秋の台風は (kuni@管理人)
2004-10-02 13:02:49
過ぎ去った後が爽やかで良いですよね!

ただ、今年はちょっと台風、多すぎです(苦笑)





>blue_rex さん



最終を狙ったワケでも無いんですが・・・と言っているうちに後続も登場したようで。



自分的には、信州・北海道・東京と基本の3点セットを送り込めて良かったです。本当は京都も入れたかったし、信州や北海道はもっといろいろあるんですけど、まずは第一弾ってことで。





> tomochi さん



いや~、ひそかに「ウケてくれるかな?」と狙ってました(笑)



天気が崩れると、出掛けるのが億劫になるので、何とか良い天気が続いて欲しいところですけどね~
返信する

コメントを投稿

風景・花・夜景・星空」カテゴリの最新記事