92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

健康診断

2004-10-05 | 飲食・呑み (その他)
今日は朝から会社の健康診断です。

昨年と較べると身長は微増(朝のせい?)、体重は微減(と言っても1kg以内だから誤差の範囲?)、視力も横ばい。血圧の下がやや高めなのが少し気になる程度。他の結果は1か月後くらいに知らせてくれるそうです。

問診は職場環境の話が殆ど。昨今のメンタルヘルス重視の一環ですかねぇ。

せっかく朝から外(と言っても雨降りでパッとしませんけど)なので、ちょろっとスタバでラテでもいただいてから職場へ戻るとしますかね~


関連記事:
健康診断の結果が届きました(2004-11-10)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨が降り続いて | トップ | THE SEVEN\'S HOUSE のランチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochi)
2004-10-06 03:17:54
血液検査の結果は後日なのですね。

GOTとGPT、何事もないことを祈ります。



わたしも人のことは言えませんが(笑)
返信する
そうなんですよ~ (kuni@管理人)
2004-10-06 12:43:34
どんな結果がやってくるのか、ちょっとドキドキです。

今みたく週末は呑みまくりっていう生活は、去年のGW明けくらいからなんですよね~。

そろそろ身体への影響の有無がハッキリしてきそうなんで。



そんなワケで、今週はちょっと控えめかも。

(って言いながら、今夜は呑みになりそうですが)
返信する

コメントを投稿

飲食・呑み (その他)」カテゴリの最新記事