92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

北海道みやげ

2004-09-26 | 北海道
 今回の北海道行きでのおみやげ(抜粋)です。これから各方面へ差し上げることになりますが、その前に記念撮影(笑)

 実は他にも、直接発送したものとか、昨夜のうちにお配りしたものもあるんですけどね・・・。

 今回はどうも殆どが六花亭ものに偏ってしまいました。まぁリクエストもあったので、良しとしましょう。

 どうか、みなさんのところで喜んでいただけますように!(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厨 十兵衛、WaterLoo | トップ | ジェラートショップ彩香、カ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様はどうですか? (静岡より)
2004-09-28 23:21:36
こんばんは~。静岡AIです。お元気ですか?携帯からは写真が見られず、どんなお土産が?と気になります。私もバターレーズンや、チョコレートばかり買ってしまいました。あれだけ食べといて、まだ太り足りないンか!という勢いで食欲の秋を一気に爆走しています。

まんまるお月様はそちらから見えますか?静岡は少し雲があるけどキレイです。今度飲み好きお姉さんと会うので地元で評判のお酒を聞いてきますね。それでは
返信する
AI さん (kuni@管理人)
2004-09-29 13:12:00
コメントありがとうございます!



う~む、やはり携帯で撮った写真とか小さめの画像でないと、携帯からは見れないんですか・・・。

ご友人のパソコンとか、インターネット・カフェ等からでもいいので、機会を作って是非パソコンからご覧になっていただければ嬉しいです~。



「食欲の秋」、いろいろ食べちゃいますよね!

その分、「スポーツの秋」で身体を動かしましょ(笑)



お月さん、夜半までは薄雲越しに見えたんですけど、夜半からは曇ってしまいました。

もちろん、東京の出稼ぎ拠点周辺では、ススキなど望むべくもありません(泣)
返信する
Unknown (tomochi)
2004-09-30 01:56:44
北海道だったのですか。

うらやましいです。。。



そんなわたしは日曜日に

北海道土産『わかさいも』をいただきました。

酒のつまみにしました(笑)
返信する
tomochi さん (kuni@管理人)
2004-09-30 21:36:09
北海道大好きな自分は、ちょっと長く休めるようなら出掛けています。

よく「バカ」って言われますけど、良いんです。好きでやってるんですから(笑)



わかさいも、洞爺湖あたりのお土産ですね!

最近はあまり道南には行かないのですが、洞爺湖~羊蹄山あたりもなかなか良いエリアですよ。

ぜひ、tomochi さんも機会を作ってお出掛けを・・・。
返信する

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事