92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

珈琲専門店煉瓦 の ダッチコーヒー

2009-09-27 | 会津周辺
 喜多方の駅前通り拡幅による様変わりを見ると、何となく「変わらないもの」を探し求めてしまます。そこで、超久し振りに喜多方駅前にある珈琲専門店「煉瓦」(Yahoo!グルメ)さんへ寄ることにしました。いただいたのは、いつものダッチコーヒー(水出しコーヒー、450円)です。

煉瓦 外観 煉瓦 店内


 以前、出稼ぎ拠点が新潟市だった時代には何度か来たことのある喜多方ですが、近年はすっかりご無沙汰。恐らく1998年9月以来11年ぶりでの訪問ですが、まるで時が止まっているかのように変わらぬ風情が、何だか落ち着きますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸見食堂 の ねぎラーメン | トップ | 会津で五蔵めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会津周辺」カテゴリの最新記事