92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

藤岡酒造でお買い物

2008-01-04 | その他
 今年は弟の結婚以来、初めて迎えるお正月。と言うことで、過ごし方のパターンも変わりそうだったので、珍しく年始には何も予定を入れないようにして、ゆったり実家で過ごしました。

 そろそろ帰省を終えて松本に帰るということで、お土産の調達モード。ちょっと伏見の藤岡酒造さんにも寄っていくことにしましょう。

藤岡酒造 入口 蒼空 ディスプレイ


 本当は一昨年の暮れのように酒蔵Bar「えん」さんで呑んで行きたいところですが、残念ながら時間もあまり無いことですし、何よりクルマでの訪問でしたから、今回はお預け。

酒米 酒蔵Bar えん


 これまであまり意識していませんでしたが、あらためて見ると伏見という街は酒蔵がたくさんあって、独特の風情を醸し出していますね。今度はゆっくり電車で訪れて、伏見を堪能する機会を持ちたいところです。


前回訪問記録:
藤岡酒造 の酒蔵Bar「えん」(2006-12-30)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Operation 環境改善、第3弾 | トップ | 招福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事