92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

ろしあ亭のランチ(B)

2004-11-30 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 いよいよ11月も今日で最後。ちょっと暖かいものをいただきたい感じだったので、今日のランチは久々に神保町・すずらん通りの「ろしあ亭」(紹介記事(1)紹介記事(2)ぐるなび)さんへ行ってみました。

 いただいたのはBランチ(ビーフストロガノフ、ボルシチ・ロシア風サラダ・ロシアパンorライス・デザート、1,050円)です。





 白いクリームのストロガノフ、なかなかしっかりした味で美味しかったです。ボルシチと併せて、何だか身体がほっこりしてきますね。

 デザートも甘酸っぱくて、自分の好みに合っています。本当はコーヒーやロシアンティでもいただきたいところですが、コスト&時間を節約するため、今日は自粛しておきました。


関連記事:
ろしあ亭のランチ(2004-10-27)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールのイタリアンパニーノ | トップ | 秋色のデザインは終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事