92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

大阪近鉄26回戦(札幌ドーム)は ストで中止!

2004-09-18 | ファイターズ
 プレーオフを賭けた土壇場の闘いを続けているファイターズ。ちょうど北海道へ行くことができたので、札幌ドームまで応援に行くつもりだったのに、昨夜フェリーのカフェで「ダイエー vs. 西武」の中継を見ていると、何と「スト決行」のニュースが・・・。

 12日の千葉マリンも危なかったものの、その時は何とかストが延期になり、千葉マリンは熱い闘いが繰り広げられました。その後、選手会側と球団側の解釈の相違が表面化したことで、一抹の不安はあったのですが、まさか本当にストへ突入してしまう羽目になるとはねぇ。

 「スト決行」の速報が流れた後の「ダイエー vs. 西武」の攻防が、一気に淡泊な展開になったように見えたのは、気のせいでしょうか。ヒーローインタビューで意見を求められた松坂大投手も可哀想な気がしました。ファイターズも昨夜は大阪近鉄戦で痛い敗戦だったようだし・・・。

 これで、今回の北海道での行動計画も大幅に組み直さなくてはいけません。あ~あ、何だか白けてしまいます(嘆)


関連記事:札幌ドームへ行くはずだったのに、スト突入・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟西港11:00発「らいらっく」 | トップ | さっぽろドームのかわりに、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (ルパート・ジョーンズ)
2004-09-18 08:21:54
わざわざフェリーでまで向かったのに中止ですか…心中お察しします。

ただ、せっかく予定が空いたのです。初秋の北海道はきっと気候もいいでしょうし、ひとつ、空気のいい郊外にでも行かれるのはいかがでしょう?



私も今日1日、ぶらぶら出かけたいと思います。
返信する
ルパート・ジョーンズ さん (kuni@北見)
2004-09-19 12:30:56
元は前半を札幌ドーム、後半を道東と考えていたのですが、思いっきり予定を組み直しです。

でも、月曜には札幌ドームへ駆けつけないといけないので、

「旅」としてはちょっと移動効率が悪くなってしまいますね・・・(苦笑)



ま、せっかく味覚の秋ですから、堪能したいと思います。

きっと体重は増えてしまいますが・・・。
返信する

コメントを投稿

ファイターズ」カテゴリの最新記事