毎日のスケッチ・ブログ

山田久仁夫のサイト・日々の暮らしの中で描いた水彩スケッチを毎日掲載・早描きスケッチ、日常の風景、旅の印象、写真等・・

レコードバトン

2020-05-27 | 音楽

10 day album cover challenge

レコードバトン.....DAY 8

ECM....お気に入りの1枚

 

自粛中だったスケッチ塾6月より再開します。 
ONLINEコースも新たに開設です。 
詳しくは以下をクリック願います

スケッチ名古屋塾



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロピアノ… (カズとヨシコの…カズ)
2020-05-27 11:41:00
僕もこのレコードが大好きです!
毎月の給料日に行きつけのレコード店に出かけていた頃に見つけた一枚でした。
その後、ソロピアノに魅せられてしまいました。
コンサートも行きました。
昔々の、若い頃の思い出が蘇ってきました‼︎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。