自然だいすき!!!

いろいろな所に出かけて花や木を楽しんだものや、日々のいろいろな感じたことや体験も紹介します。

文化祭に出品。

2010年11月20日 | 作品

地域の文化祭ありました。

出品。というほど大げさではないのですが。。出してみました。

 

私はカレンダーでつくったバックを出品。エコ。かな。お気に入りのカレンダーで捨てたくないものってありますよね。バックにすればお気に入りバックにはやがわり。                     

 

城端織りの針刺し                        コケだま。

皆さんの趣味の会の作品や体験コーナーがあり人気でした。


喫茶のお手伝いもしましたよ。ゴマプリンせっせと作りました。150個は作りました~。

和風セット(ゴマプリン・きな粉棒)健康茶もついてました。

 

ケーキセット。                  隣の作業所の喫茶はぜんざいセット。

                            お菓子や漬物ついてて豪華でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿