キラキラ星ヨンハ☆

笑顔で溢れるように♪

年パス

2015-05-03 22:51:00 | おでかけ
毎日すっかり~暑くなりました
今日は 涼しい所へ…

2回行けば もと お得な年間パスポート 購入しちゃいました(^-^)v


すみだ水族館♪

お魚苦手な人が居たらごめんなさい



ペンギンの水槽では 1日数回プロジェクション マッピングが開催していますが ペンギンたちは そんな事はお構い無しに自由に過ごしてました


珊瑚が綺麗




不思議な万華鏡トンネル 写真を撮ってる私の姿が上下に写ってる(笑)


今話題の


最初はちょっと不気味だったけど 見てるうちになんだ 可愛い(*^^*)


ブルーな飲み物


光の正体は

こんなものがジュースの中に入ってました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿