キラキラ星ヨンハ☆

笑顔で溢れるように♪

ぼちぼち…

2019-03-25 16:48:35 | 
もう平成も後少しで終わりですね~

かな~~~りお久しぶりの投稿になります(笑)

観てくれてる人居るかな?

寒かったり 春を感じたりと寒暖差が激しいですね♪

そんな中3月21日は春を感じに水戸偕楽園に行ってきました

100種類3000本という梅の数

香りも好きですね❤️😍


ライトアップも綺麗でしたよヽ(´∀`)ノ



梅の次は桜です❤️😍

日曜日東京六義園の垂れサクラを見てきました😊

昨年六義園の前まで来て長蛇の列にビックリして諦めたサクラ
リベンジしてきました


満開🌸🌸予想していたのとは裏腹で今年は入園列がありませんでした

そこそこ人は多かったけど思ったほどではなくゆっくりと楽しんで来ました


今度の日曜日はヨンハ君イベント最終時間に行ってきます👋😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿