TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

森永製菓さんありがとう!!!

2008-06-13 10:29:11 | <!-- テレビ -->
この間参加させていただいたモニタープラザさんの(エディタさん)森永製菓さん企画・ハイチュウキング<ブログを持っていてあなたのヒーローについて自由に記述+好きなハイチュウの味を宣言!>で当選しましたモニタープラザさんの企画での当選は初めてです


私が書いた「私の永遠のヒーロー」の記事はこちらです


そしてなんと言っても驚き・感激だったのが…食べ切れないほどいっぱいの48このハイチュウ初めて見たよ~こんないっぱいのハイチュウ
みんなに配るよ~待っててね



NEWヒーロー・ハイチュウキングから、ハイチュウ食べきれないほどプレゼント!?モニタープラザ@edita

モニタープラザさん森永製菓さんステキな企画に参加させていただいたうえにこんなにたくさん・ほんとにほんと~にありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいです~。^^ (マリーナ)
2008-06-14 08:47:25
私も当たりました。
まだ書いてないや。

あれ???
今地震みたい!!!(爆)
かなり大きいな~。(^^;;;
そっち揺れなかった?
マリーナさんへ (かなりあ)
2008-06-14 11:26:32
おそろが増えてうれしいですマリーナさんは絶対当たると思ってましたよ私の地域は揺れませんでした。地震こわいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。