よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

onedayshopprologue~onedayroll~

2014-11-04 03:01:50 | HANAYANONIKAI onedayshop
本日のonedayshopprologue~おやつの陣~は、、、


みんなの3時をもてなす隊!
onedayrollさんです♪







粉を愛するonedayrollさんから生まれる素朴な味わいのお菓子たちがやってきます♪


おうちに帰って、
でてくるホクホクのおやつ。


最近は聞かない
"戸棚におやつあるよー"
っていうシチュエーション

で、

こどもたちがちゃぶ台でニコニコな顔でモサモサとたべてる風景が
なんだか浮かんじゃうのが、


onedayrollさんちのおやつ。


でもおとなだって、

間食気にしちゃってたって、

ダイエット中だって、

いくつになってもおやつは特別。

誰だってうれしい。





魔法のそぼろ?!クランブルがいっぱい乗っかった
しっとりホロホロのマフィン!






バターの風味にうっとりホロ酔い…

しっかり焼きでザックリ!だけどしっとり~なスコーンも食べたい!






芳醇な気分に浸れちゃうケーキだって!



この日だけはオトナも
食べごくがあってしあわせになれる
onedayrollさんちのおやつタイムに身を委ねてみて!!!



*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*



▼当日のラインナップはコチラ▼

スコーン4種

マフィン2種

ケーキ2種

クッキー1種

グラノーラ



onedayroll ブログ


*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*

グ?


グラノーラ!

な、なんと!

グラノーラがあるではありませんか!!!


こ、これは是が非でもお客さんのふりしてでも列に並びたい心境ですよ。。。泣

みなさんっ!

おやつ界の申し子onedayrollさんのお菓子をぜひご賞味くださいねー☆


花屋の2階

館林市仲町3-33

TEL:0276-72-0968
FAX:0276-74-4187

Open10:00
Close19:30


最新の画像もっと見る