よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

onedayshopprologue~Momono-hana&nanairodrops~

2014-11-01 00:35:28 | HANAYANONIKAI onedayshop
今年も今日で残すところあと61日!
2ヶ月って言うより日数読みの方が一日に重みが出る気が?!して
無駄に煽られる感覚になるような…

そしてあと8日後はいよいよonedayshop当日を迎えるワケですね~

う~ん、だんだん実感でてきました。

きっと作家さんたちの集中力もピークな時期でしょう。

みなさんの静かなる闘志エネルギーを感じながら、自分も日々成長していきたいエネルギーを絶やすことなく、
あと一週間突っ走っていこう!

と意気込みも新たに、、、

本日もonedayshopprologue
いってみましょ~う!





身につける服が日々の気の持ちようを左右すること
きっと女性は多いはず

気持ちも背筋もスーッと延びるとき、自分はどんな服を選ぶだろう。




日々の生活の中でそんな芯が一本通るような気持ちを後押ししてくれる

勝負服ではなくて、

日々を元気にしてくれる洋服。



Momono-hana



は、大人の女性がしなやかにいられる、そんなお洋服だと思います。






日常に馴染みながらも凛とした表情を見せてくれるハリのあるリネンを使ったお洋服たちは、Momono-hana藤生さんが布選び、パターンから縫製までの全てをひとつひとつ丁寧に行っています。

*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*




女性らしさが引き立つ車ヒダのエプロン

柔らかいラインが人気のギャザーブラウスや、スラッとカッコよく履けるストレートパンツ、定番のカフェパンツなどなど



イベントはいろいろなアイテムを一度に見れるいいチャンスだと思いますので、ぜひこの機会にお手にとってご覧ください!





Momono-hana

ブログ

*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*



つづきましては


ハンドクラフトユニット

nanairo dropsさん♪



日常を意識したクラフトアレンジと、ともんさんによってコーディネートされた布同士がケミストリーを起こして生まれるデイリーユースなアイテムたちが
今回、
Momono-hanaさんと同ブースに初登場いたします!


今回はともんさんより秋冬物の暖か小物をお持ちいただけるそうです♪



nanairo dropsさんからみなさまへのお便りをどうぞ♪





寒い足元に暖かなプードルファーを使ったルームシューズ。
24センチほどまでの方なら履けるサイズです。





暖かなプードルファースヌード、こちらはねじれスヌードとなっております。一度付けたら外せない暖かさです!リバーシブルにも使えます。





巾着はマロン巾着です。
沢山入り、とても可愛い形の巾着。
秋冬を意識した布合わせになっております。




沢山の色と表情を持つ布小物で暮らしの中にhappyを。

手にした人の心にワクワクやきらめきを。

日常に彩りを添える、デイリーな布小物を展開しています。


ぜひお気軽にお手にとってご覧ください♪


nanairo drops ブログ


*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*.*•*

数々のクラフトイベントに出展中のnanairo dropsさんのレポを拝見しているとハンドクラフト愛を強く感じます。
ぜひブログの方もチェックしてみてくださいね♪




花屋の2階

館林市仲町3-33

TEL:0276-72-0968
FAX:0276-74-4187

Open10:00
Close19:30

最新の画像もっと見る