雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

残りのヒマワリとコスモスも咲きました♪

2017-09-30 23:28:35 | 庭の花など

2017/9/30撮影
地植えの残り2つのヒマワリが咲きました!
が…小さい上にこないだのようなグラデーションもなく、
かなりしょぼい感じです(T_T)
でもまぁなんとかギリギリ9月中に咲いてくれて…よかったです。


っと!!
こちらは結構きれいに咲いておりました♪
魅惑のコスモスちゃ~ん!


2017/9/30撮影
いや~やっぱり秋と言えばこの花ですね。
こちらも台風の風で茎が倒れたりいろいろありましたが、
なんとか咲いてくれてよかったです(*^^*)



ただコスモスの場合、撮影しようとすると
なかなかピントが合いにくくて困るんですけどね…(^_^;)
花が小さいからかな??





明日から10月。

もう季節はすっかり秋ですね~。






クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●) (たか)
2017-10-04 15:18:27
本当に秋ですねぇ~(●^o^●)
暗くなるのが早くて(笑)
コスモスの葉っぱは、何度見ても不思議ですよね~🤣細い~❤️
Re:(●^o^●) (みゆり)
2017-10-05 22:03:11
>>たかさん
昨日は中秋の名月でしたね♪でも夜は寒くって…思わずジャンパー羽織りました><
コスモスの葉っぱは確かに細いですね(笑)朝顔とは違いバッタに齧られるとあっと
いう間になくなってしまうのでありゃ~って感じですorz

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。