転がるボール

バウンドテニス同好

金山ランチ

2017-02-09 18:28:54 | グルメ
今日は金山アスナルにある柿安三尺三寸箸のブッフェでランチをしました。
16年お付き合いのパソコン仲間11名と7ヶ月振りの顔合わせでしたが皆さん相変わらず
賑々しく元気をもらいました。
ブッフェの内容は女性・シニア向けのヘルシー料理で質量ともに満喫しました。
本日は稲沢市尾張大国霊神社(国府宮)のはだか祭りで、稲沢市在住のメンバーのお孫さんが下帯姿でササを
奉納されたとの事で厄除け御守の「なおい布」を頂きました。
この寒空でお孫さんも大変だったろうと推察しました。
ありがたく車に着けさせてもらいます。
この祭りの日は稲沢市の小中学校は休校で一部企業でも休業という事を初めて聞き驚きました。
市を挙げての最大の神事だという事が納得できました。
メンバーとは喫茶店へ移動し、花見頃の再会を約し散会しました。

柿安店頭

店内

店内

なおい布

最新の画像もっと見る

コメントを投稿