転がるボール

バウンドテニス同好

グランドスラム18回目の優勝

2017-01-29 22:55:07 | スポーツ
午前中は住まいの駐車場抽選が有り、ラッキーにも3番を引き希望する場所が確保出来一安心。
午後はイオンG・Gへ走祐介さんの新曲発売ミニコンサートを聴きに行って来ました。
(此処には過去にジェロさん・門倉有希さん・梶芽衣子さん・大川栄策さん・新妻聖子さん・永井裕子さん等が来場。)
新曲「星屑の恋」を始め4曲聴きましたが通る声で心地好く
又トークも上手で歌謡界のエピソードも少し聞けました。
ちなみに芸名は網走出身という事で師匠の船村徹さんがつけたそうです。
夕方からは全豪オープン男子シングルス決勝を見る為にTVの前に居座り。
フェデラー対ナダル両ベテランのフルセットマッチで感嘆。
素晴らしい試合を見ることが出来大満足でした。
フェデラーのグランドスラム18回目の優勝で幕を閉じましたが、
怪我で半年ぶりの出場でいきなり優勝、とても35歳とは思えません。
ナダルも勝機は有ったと思いますが、大健闘でした。
テニスファンとしては日本の錦織選手も早くグランドスラムのチャンピオンになることを
次の全仏に託したいものです。
昨日の女子シングルス決勝ウイリアムス姉妹の戦いと表彰式での二人のコメント
・車椅子女子シングルス戦上地選手の逆転優勝も胸に来るものが有りました。

走祐介「星屑の恋」

手前フェデラー 向うナダル

フェデラー フィジカルタイムで足のマッサージ

強烈なフェデラーのバックハンド 

ガッツポーズ ナダル

優勝の瞬間歓喜のフェデラー

表彰式の両者

最新の画像もっと見る

コメントを投稿