有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

母の日のプレゼント

2017年05月11日 | いでの郷での出来事

母の日プレゼント

ご家族より利用者さんへの・・・。

ちょっと早いですが、組み立てました。約90分の悪戦苦闘(見るとやるでは違うんだよホーム長

まーー御本人さん喜ばれてました。

椅子のセッティングも終わり後は、使うだけですかね。

ご家族が見えてからが楽しみですわ。。

いいね×100個っす

毎年カーネーションを贈られる県外の息子やお孫さんもおられます。

毎年誕生日と母の日に季節の花を贈られる方、食事に行かれる方とおられます。

こういったお手伝いが出来るのもいいすね。

ちょっと感動。。。うちの母親にも何かすっかなぁ・・・。そうだ!魚が好きだから釣り行こうって言ったら怒られたホーム長のイケズ

ん?14日でしたよね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底物 | トップ | 変わってます★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事