有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

意外にも

2017年01月11日 | 施設の花・作物

施設北側の畑です。

大根、キャベツ、白菜、ブロッコリーとあるんですが、何と先日は厨房の紅一点がせっせと収穫後のキャベツの葉や大根の葉、白菜の葉とせっせと袋詰め。何事と思えば、実家でヤギを飼っていて、お母さんが面倒みられてるそうですが、風邪でダウン・・・。回りの草も無いため、餌当番になったらしいです。

んでも、一日分位にしかならんわなぁ・・・

ってんで、次回分を残し収穫終了。収穫したものは、厨房へ?

あら?順番が違わんか?

ま、いっか。

さて、明日はよみがえれ事業の初回で体力測定となってます。約1時間勝負頑張ります。

来週はもっと大変じゃかいっすね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み続けてます | トップ | 次! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設の花・作物」カテゴリの最新記事