tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

エイプリルフール釣行。遂に、尺ムラソイ釣った??

2017-04-19 19:27:00 | 釣行レポート(釣果)
2017/04/01(土)中潮
内房某所:メバル、ムラソイ狙い。

※18時~23時30分。







最初の場所で、開始早々、女帝様がサクッと、ウキ釣りで釣りました♪




セイゴ。




メバル。




おいらは、この場所では釣れませんでした。汗




移動して、メバル釣り界の、プリンスこと、ぷんちゃんと合流しました。( ´∀`)




おいらに、早速~




ムラソイ。




女帝様には~




メバル。




良型ですね~!!




更に、女帝様は




メジナ。




今度は、おいらに、、、




エイプリルフールですから、嘘をつきたいのだが、、、嬉しい悲鳴です。汗




連チャンです。




ノーカットで、、、




ムラソイ。




メバル。




ムラソイ。




メバル。




メバル。




メバル。




ムラソイ。




ムラソイ。




てきとーに、測って、軽く27センチオーバー。(^^)b




ムラソイ。




メジナ。




○ンポ


↑↑↑


((゚□゚;))??




答えるのは、あえて、やめときましょう。笑




今日は、楽しめましたので、気分よく終了。




釣果は、いかに!?






ドゥルルルルルルーーーーー




ドゥルルルルルルーーーーー




ドゥルルルルルルーーーーー






メバル6匹(ト4匹、ジョ2匹)。
ムラソイ6匹。
セイゴ1匹。
メジナ2匹(ト1匹、ジョ1匹)。
ギンポ1匹。

※ちっこいのは、オールリリース!!




ちなみに、タイトルの尺は、全然でませんでしたよ。




※唯一の、嘘をついてやりました。爆




ごめんちゃい♪




おしまい。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿