tossyの投げ釣り釣行レポート~夢で爆釣♪~

自然と生き物を愛し、海という広いfieldにおいて、多種多様な魚を投げ釣りメインで狙っていきます。

ワーム縛りの、メバリング!!

2017-04-20 23:08:36 | new釣行レポート(釣果)
2017/04/15(土)中潮
内房某所:メバル狙い。

※18時45分~翌1時30分頃??







なーんも、あてもなく、、、海に向かいウロウロしてると、




ぐっさんじゃないか。笑




何気にお久し振りでした。f(^^;




しかも、聞いて見に行くと、ぴーぴーさん&はなさんも居た。笑




偶然って凄いですね。




アナゴらしい。(*^^*)





挨拶して、移動して、釣り場へGO。




調査してると~




釣れました。笑




メバル。




まずまずなsize。




更に、ネチネチ、、、




攻めてると~




ほれっ!!




メバル。




17センチ?18センチは欠けるかな♪




はい、リリース確定。




おいらルールは、成人してからじゃないと、keepは、ダメ。┐( ̄ヘ ̄)┌




あっちもこっちも、色々と問題が生じるからね。笑




20以上の大人に拘ります。(≡・x・≡)




女帝様が釣ったのは~




メジナ。




まずまずな、食べ頃size。笑




あげちゃいました♪




ちなみに、このあと、メバルをバラシ!!




抜き上げで、良型ポチャン。┐( ̄ヘ ̄)┌




運がなかったー♪




釣れなくなりましたので、、、




移動して、第2ラウンド開始。




女帝様が~




メバル




ムラソイ




カサゴ。




根魚御三家揃いました。




ちなみに、おいらは、ココでは、不発でした。笑




ショボーン(*´・ω・)




今日の釣果



自分は、メバル2匹のみ。


※若干、貰い物写ってます。



女帝様は、

メバル1匹。
ムラソイ1匹。
カサゴ1匹。
メジナ1匹。

でした!!




おしまい。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイプリルフール釣行。遂に... | トップ | 今回はエサーマン。尺カサゴ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シュン)
2017-04-21 12:24:19
お疲れ様でした!
ブログまた始めたんですね〜♪
初っ端からナイスな釣果で羨ましいですよ(*´Д`*)

にしても何も考えず海に向かうって……もはや変態!!

メバル18センチ以下リリースってずいぶんハイレベルだなー。餌釣りだとまず、無理だわ
Re:シュンさん (tossy)
2017-04-21 22:25:49
こんばんは。

早速、第1号のコメントありがとうございます。m(._.)m

コソコソ記録用で始めたら、早速バレてしまいました。笑

釣果メインのブログで、グダグダ書かず、気楽に続けようかな??
とも、思います。笑

ちなみに、今現在、今年はボウズがないので、渋い時もありますが、楽しんでますよ(*^^*)

tossy根魚協定では、メバル20センチ未満は、リリースでやってますよー。
※あまりにも釣れないと少しだけ、18センチをkeepすることもありすが、、、。笑

変態でもありーの、病気でもありーの、中毒者。爆
↑↑
釣りに関してですからね。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。