EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

「除去牛」

2007年09月17日 | 小島 愛
 ども!コンタクトの調子が悪く
今日は眼鏡で参りました^^

 高田キシンの「ギリショ」は
「じゃあ、今日は女教師風に行きましょう!」って言われ
こんなん撮りました。
でもって記事を書くのに文字を変換したら
「除去牛」って出ました。なんだか切ないです。

 さてさて、今日のテーマは・・・
「貴方は何王子(王妃)!?」
何故そう呼ばれているのか(呼びたいのか)の理由も教えてねっ!
以前も記事で書きましたが(ここみてね!)
あたしは「ハレンチ王子→ハミチチ王子」です。
親が泣いてます。。。


 
 その他、レギュラーコーナー
「てくてく」=長良川と金華山を望める贅沢なお店に行ってきた!

「珍名」=「アラサー」貴方の考える「アラサー」送って!

「ゲスト」=バレーボール選手な歌い手さん「ルウ」さん登場!


ってなコトで「除去牛小島」にお付き合いよろしゅう^^

最新の画像もっと見る