政界観察ブログ

政治ブログ。地元山梨県を中心に公開情報をもとに政治家を観察するブログ。有権者として国政で働く政治家の活動を厳しく観察。

赤池まさあき!支持者に告ぐ!敵は内部にあり!緊急拡散!非常事態宣言!

2013-07-20 23:33:47 | 政治、経済、ニュース
“@zatsudan_kyoshi: 3年前の参院選に宮川ちゃんを擁立した時から、こういう結果にさせるための策略だったと改めて思います。
RT“@miburou3: 宮川典子氏は、赤池先生を支援しないことへの怒りも支援者は根深いようだ。#参院選 #山梨 #自民党
http://t.co/676ae9kJIs””


“@zatsudan_kyoshi: 森屋さん、優勢・先行と言われながら甲府や峡東地域で青木さんに手を突っ込まれている様子だ。笛吹や山梨・甲州、地元の郡内で坂口君が二番手辺りに付いて、甲斐や北杜・南巨摩郡では米長さんに迫られている。”

“@miburou3: 宮川典子氏は、赤池先生を支援しないことへの怒りも支援者は根深いようだ(一部抜粋)。#参院選 #山梨 #自民党 #赤池誠章
http://t.co/RxbjY2QoCd”

“@zatsudan_kyoshi: 宮川ちゃんが参院選に出た際に、赤池氏はあまり熱心に動いた形跡がありませんでしたし…
RT“@miburou3: @zatsudan_kyoshi 選挙区を争った禍根でもあるんでしょうか?ひょっとして檄文すら贈ってなかったりして… #参院選 #山梨 #赤池誠章””


“@zatsudan_kyoshi: @miburou3 そうだったのですか。確かに宮川ちゃんからは赤池氏についての発言とか殆ど聞かれませんね。(笑)政治信条などかなりの面で共通しているのですが。”

“@zatsudan_kyoshi: 臼井県議に頭が上がらないのか。しかし、自らの支持者の一部も青木氏支援に回るとは。
RT“@miburou3: 宮川典子氏は、赤池先生を支援しないことへの怒りも支援者は根深いようだ(一部抜粋)。#参院選 #山梨 #自民党 #赤池誠章
http://t.co/676ae9kJIs””


“@miburou3: @zatsudan_kyoshi 選挙区を争った禍根でもあるんでしょうか?ひょっとして檄文すら贈ってなかったりして… #参院選 #山梨 #赤池誠章”

“@miburou3: @zatsudan_kyoshi いや、確か松下政経の後輩と いう事であちこち紹介してたと思います。ブログなんかでも紹介してたのに、宮川さんはTwitterでもほとんど紹介してませんね。森屋さんばかり(笑) #参院選 #赤池誠章”

RT @norikomiya: .@ah66_comanche 大先輩の赤池まさあき先生は、自由民主党公認参議院議員全国比例区支部長でいらっしゃいます。ともに引き続きよろしくお願い申し上げます。 #山梨

RT @reddalon: 親韓派宮川典子をゴリ押しした山梨県連は一人区に森屋宏、これも親韓派?:赤池まさあき氏を応援する!山梨県連の嫌がらせ? http://t.co/Tz2bUBF5i1 http://t.co/rV53g3D5ie #tvasahi

RT @iDulles: 【保守本流拡散】自民党よ奢るな! 選挙は、自民党と民主党の代理戦争じゃないぞよ。宮川典子は、輿石東との代理戦争とぬかしておった。政治を私物化しては、あかん。選挙は、国民のためぞ。政治は啓蒙活動と都合の良い御託。有権者は、たまったものではない。奢る平家じゃ。

Twitter引用から

赤池まさあき先生を無視し続ける
自民党山梨県連、松下政経塾の後輩の宮川典子とはいったい?
宮川典子は、大先輩と書いているが
自分の事務所にポスターを貼ってやったり、赤池先生のために演説を何回も選挙戦の中したか?否だ

宮川典子の山梨市事務所は、森屋候補の連絡事務所に貸している。赤池先生は、全国比例なのだから選挙区の森屋ひろし候補と票は噛み合わない。

宮川典子が次の選挙区をかけた戦いだから森屋候補をやるのはわかる。だが、なぜ赤池まさあき先生を無視し続ける。応援をしない。形ばかり自民党ネットメディア局の仕事の時だけ義務だ。稲田朋美先生が心配し応援に来てくれた。また、安倍晋三総理の総裁派閥清和会に所属する赤池先生に清和会から応援秘書が入った。稲田朋美先生のおかげだろ。また、安倍晋三総理だって赤池先生を応援しているのだ。
地元紙面に赤池まさあき先生が出たのは、選挙戦で一度だけだ。比例からでる山梨の候補者として梅沢しげお先生と出た時だけだ。

他の党になるが、みんなの党は、渡辺よしみ代表が来県した時に、選挙区の米長はるのぶ先生、全国比例として梅沢しげお先生が二人街宣車に乗って出ていた。地元の新聞もテレビにも出ていた。米長先生のTwitterとYouTubeでも確認出来た。だが、自民党山梨県連は赤池先生の動画すら撮っていない。

実は、全国の赤池まさあき先生の支持者にはわからないだろうが、梅沢しげお先生は、日本航空学園の理事長だ。赤池まさあき先生もここに落選中勤務していた。梅沢しげお先生ですら自民党を見限ったのだ。梅沢しげお先生も、参院選自民党山梨選挙区から出たかったのだ。それを自民党山梨県連は日頃散々お世話になりながら無視した。梅沢しげお先生の学校のある甲斐市長は、元自民党の国会議員。
今は、梅沢しげお先生を応援している。志しのある優秀な人間ほど皆、自民党山梨県連からは離れる。それだけ腐敗しているのだ!

全国のネット諸君よ!君たちが頼みだ。先日、宮川典子が先輩赤池まさあき議員を撮影していた。しかし、この写真をみて2人が友好に見えるだろうか?写真は、嘘をつかない。今日は、山梨の選挙区を置き去りにして佐藤まさひさ議員を応援に。同じ全国比例なら赤池先生を応援するのが義ではないか?



あの優しい赤池先生が、宮川典子を睨みつけている。


三橋貴明さん頼むぞ

上念司さん頼むぞ

西村幸宏さん頼むぞ




無尽が大好きな宮川典子は、赤池先生のために無尽をしてあげたのか?
まあ、無尽はイメージ悪いのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿