uty's blog

~ウルトラ警備隊的なオヂさんBlog~

三陸復興コンサート

2013-12-05 21:09:00 | 管理人日記
今日は早朝出発で大船渡までやって来ました。 被災を免れたリアスホール、とても吹きやすい素晴らしい音のするホールでした。お客様も楽しんでいましたね。

13862409806200.jpg

震災で市内は80cmも地盤沈下をしたそうです。港の岸壁と海面がほとんどヒタヒタの同レベル。
満潮時は冠水するところもあるそうです。その中にあっても復興は力強く進んでいました。
今日は、少しでも皆さんの力なれたと思います。

画像は折れた街灯の根元と、未だ橋の下に引っ掛かったままの木材。画像を撮っているいるのが堤防の上からですから・・・ご想像のとおりです((+_+))
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。