7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

ちゃねら~の圧力に屈しなくても

2007年04月28日 12時33分11秒 | TV
良かったんじゃないかなと...。

ガイナックス「公式ブログとmixiをめぐる騒動について。」を読んだ感想。

#企業として、悪い前例を残してしまったと思います。そもそも、匿名で言いたい放題言ってる奴の無責任な批判なんて、聞く耳持たなくても良いのにね。

追記:公式Weblogの該当記事のコメントをざっと読みましたが、あんな連中はごく一部だと思いますよ。やはり、プロデューサーを降りたのは拙速に過ぎるような気がします。...てか、そんなにクオリティ落ちてたっけ?>四話
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホですか | トップ | 某ニュースの検索語句と単語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事