7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

ロケットガールの放送は今夜から!

2007年02月21日 17時01分12秒 | TV
天使は結果オーライ―ロケットガール〈2〉
野尻 抱介 富士見書房 売り上げランキング: 3482


SF作家であり、熱心なアマチュア無線家として知られる我らが野尻さん(JQ2OYC)の作品である「ロケットガール」の放送が、いよいよ今夜の00:00から、WOWOWのノンスクランブル枠(無料放送)で開始されます。

当Weblogの右側サイドバーに応援バナーを張りました(MNI TNX 見世物小屋“座長”@蘇芳さん)。是非、みなさんもご覧下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のまなびストレート | トップ | なるほど、だから民衆の不幸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たいけど… (buchi/JO3FRH)
2007-02-22 23:07:00
始まりましたね「ロケットガール」。とにもかくにもDVD化が待てないので、録画している人に送ってもらおうかと…^^;)。ちょっと前に「ふわふわの泉」も探したんですが、絶版になってたんですね。残念!
ま、今は論文の訂正があるのでもうしばらくの辛抱です。またもや桂に行かないとだめなのは、マツリ流に言えば、「桂の呪い」のせい?(笑)
あはは (7J3AOZ)
2007-02-22 23:58:27
今晩は。

>録画している人に送ってもらおう

あはは、それも一つの手ですよね(笑)

>絶版になってたんですね

そうなんですよ。私も読みたいんですけどね。

>「桂の呪い」のせい?

多分(爆)

#D論ですよね?。最後の追い込み、がんばって下さい。

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事