ポヒ星通信局

ポヒ星通信局長ポヒが過ごす日々
最近イタリアに想いを馳せている

成分分析

2006-09-24 13:21:47 | Weblog
ネサフついでにやってみたwwww

ガンダムSEED/D成分解析によるポヒの解析結果
ポヒの76%はパトリック・ザラで出来ています
ポヒの15%はウズミ・ナラ・アスハで出来ています
ポヒの5%はムウ・ラ・フラガで出来ています
ポヒの3%はルナマリア・ホークで出来ています
ポヒの1%はラクス・クラインで出来ています

石田!!!!!ぎゃっはははははh


ジブリキャラ解析によるポヒの解析結果
ポヒの67%はナウシカで出来ています
ポヒの19%はメイで出来ています
ポヒの8%はガブで出来ています
ポヒの5%はソフィーで出来ています
ポヒの1%は千尋で出来ています

えナウシカ??え??うーん


てかセリフ占いだっけ??
Yの妹ちゃんが知ってるんだっけ??
教えて下さい(私信)


あ・・・ネサフしまくってたら昼食べんの忘れてたwwww
スパイベントは悶死 だっ!!!!!!
子爵コスもやばいぜ!!萌えるぜ!!やば萌えですね☆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パトリック・ザラについて (新ニャンダバ)
2006-09-24 18:00:00
それは・・・

石田 ではない!!

きしゃまあああああああああああ!!!

それ石田のパパンだろwwwww



つかおま 弟に見られたとか・・・どれだけ・・・www

それ弟くんは多分探すよ(なぜならおまと同じくアビにハマってらっしゃる

隠しとけ!
返信する
あ間違えたwwwww (ポヒ)
2006-09-25 11:09:52
ぎゃはははは俺馬鹿だろぎゃっはははは

石田はアスランだったねぎゃっははは



最初パトリック・ザラって見た時苗字が一緒だったからてっきり石田のことかとwwww

勘違いにも程があるwwwwwww



パパ~ン御免なさい!!!!><





弟もガイ好きだってさ~ww

昨日「あ~ガイ格好いい~!!」とか言ってた!

え探しにくんのか!?いやいやいや困るからww

例の机の一番下の花園に隠しとくZe☆







返信する