ぱぴおパンのゲーム道

ゲームの紹介
実戦

ガンダムバーサス 最近の流行は・・・

2017-07-23 | 日記

 

皆さまおはこんばんちわ。

この時期のエクストラコールドはいいですよ。やっぱり夏は、冷えたビールに限りますね。ビールが飲めない人もいるのでこの良さがわからないと思います。最近は、レモンチューハイが流行りなんでしょうけど・・・

 

最近よく使っている機体を紹介します。販売からもう大分たちますので若干マンネリ化してくる時期だと思います。なので普段あんまり使用しない機体をよく使います。

 

1体目

コレンカプル

 

 

格闘よりで射撃は苦手。

ただ特格の判定はいいのである程度の格闘が潰せる。だけど伸びはいまいち。

下格は、カプルたんの一斉攻撃はかわいい。さすがカプルたん。

でも空気になりやすい・・・なぜだろう。

カプルターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

2体目

グフ

 

 

バズもあり、鞭もあり、接近戦やそれなりの遠距離も可能な機体。

ただ、格闘の振りが若干難しい気がする。射撃にするか格闘を振るか迷う場面が多い。

鞭を当てれば当てるほどゲージが溜まりダメも増えるメリットがありいい。

ザクとは違うんだよってところを見せたいところ。

3体目

シャア専用ザク



 


特格が溜まるまでは性能は良くない。溜まった後が勝負。そこでかき回しができないと空気。

特射は、三種類あり、上手く使えば使えるレベル。特に十字キーを入れないのがすぐにダウンがとれるため一番使える。ただ伸びが・・・うん、200だねって感じがする場面が多い。

シャアのように三倍の力をください。


最近よく使う機体でした。

暇があれば使ってください。気分転換にはなるはずです。

ではでは。



 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
クリエーター情報なし
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿