四季の彩り

 光と影が織りなす季節の彩りや空気の変化を感じる喜びを、ほんの少しでも残したいなと思って撮った写真のアルバムです。

ニホンズイセンが見ごろ (2024/01/30)

2024-01-30 15:20:22 | Weblog
 最近、孫娘は部活動でミニバスケットボールの練習に励んでいて、毎日19時頃の下校となるため、私がお迎え役を仰せつかっているのですが、年老いた身には寒くて堪らないのですよ。

 今日は心地よいお天気に誘われ、車の給油のついでに近くの公園を散歩して来ました。 前回はまだ殆ど咲いていなかったニホンズイセンが見ごろを迎えていて、穏やかな冬の公園を楽しむことができました。

(FUJIFILM/X-T3+XF50~140mmF3.5~4.8)

(01)


(02)


(03)


(04)


(05)


(06)


(07)


(08)


(09)


(10)




(おしまい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僅かに咲いていたスイセンな... | トップ | 我が家の隣の梅が開花 (202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事