パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

OPPO quack モニター

2013年07月30日 02時22分49秒 | モニター・愛犬関連グッズ
7月30日(火)


以前から、海斗が子供さんや鳥に吠えてしまうので悩んでいたとろ

     だんだんエスカレートしてきて、吠え出すとだれからかまわず(海斗的には、理由があるのか

も?!ですが・・・)吠しまうようになってしまって・・・

そんな中 マリレオママさんから、お借りして着けてみたのがquack


口輪は、何個か持っているんですが・・・

    ガッチリ口が閉まってしまうタイプなんで、なんとなく可哀想な感じで・・・

このquackは、口は半分くらい開くし 可愛いし

早速、近くのジョーカーに買いに

    なんと、小さいサイズが在庫切れで

家に帰って、何気なくPCを開けたら「モニプラからのOPPO quackモニターの募集」を発見

         運良く選ばれました!



今回のOPPO quackのモニターは、動画指定だったので動画編集のできない私・・・

     トホホ・・・

四苦八苦してみたけど、上手くまとめる事が出来なかったので

最初の着け始めから、慣れるまでの動画をUPしました


quack取っちゃった



吠える相手を探してる



またもや失敗



慣れてきたよ



拾い食いの空斗にも必要だね




quackカヤック出発



quackカヤック到着


quack西湖2



こんな感じで使ってみました。


吠え癖や拾い食いの改善に使ってみては、どうですか?!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2013-07-30 08:09:36
こんばんは。お久しぶりです~。
今日はなんとかお日様出てきましたね

犬とマリンスポーツっていつ見てもステキ~|
空斗君も海斗君も大人しくボートに乗っていて…楽しいんでしょうね

しかし海斗君、ピンク似合ってるよ~
可愛いけど、手で上手に取るのに笑っちゃいました。
慣れるまでうっとうしいのかな?

ルークのカイカイも治ったし、夜散歩にしていますが、
うちはお出掛けしないので家で暴れています…
では、微笑ましい海斗君にポチっとネ
ルークお姉さんへ (ぽー)
2013-07-30 16:17:14
今回も又、お久しぶりになっちゃいました
ルークくん、カイカイ治って良かったですね

今回のモニターは、動画指定だったので・・・
人の顔が入ってしまったりで難しかったです!
動画の加工が出来ればいいんですけど・・・
ユーチューブも久しぶりだったので、使い方を忘れちゃってて~
これからは、たまには動画もUPしようカナ!?
Unknown (くるママ)
2013-07-30 22:58:48
お久しぶりで~す。

これ他のブロガーさんの所で見ましたー。
海斗くん可愛い♪
シェリィも無駄吠えと拾い食いがなかなか治らないので
試してみようかなー。
でも絶対自分で取っちゃうな。
くるママさんへ (ぽー)
2013-07-31 23:48:29
こんばんは~!

結構、上手に両手で取っちゃうんですよ
その姿も可愛いです

よその人に吠えたり、枝なんかを拾って噛み噛みしたりした時にすかさず アヒルさんのお口を着けてるとだんだんしなくなって来るんですが・・・
日が経つと又忘れちゃってます
Unknown (kanon)
2013-08-01 23:37:08
わはは、可愛いですね~、見た目は!
無駄吠え防止か、キャスにもちょっと欲しいかな。
キャスの場合、台車に執拗なまでに吠えるのです。
滅多に会わないと思いきや、近所にコンビニも多いし、
何よりマンションに宅配便以外にも生協とか諸々台車で
入ってくるので、マンション全体に響き渡る大声で吠えます。
パッと装着できるものですか?

関係ないけど、西湖、他のパピ友さん(ルビーちゃん&
パールちゃん)とこも行ってましたよー。
皆さん、同じくらいの時期に行ってらしたのかしらん。
水遊び、楽しそう~。
kanonさんへ (ぽー)
2013-08-02 10:51:58
これでも吠えられるですけど、少しだけトーンが落ちますよ
台車、多いですよね~><
家の海斗は、スウィッチが入っちゃうと大変
誰かれ構わずに吠えまくっちゃいます

そうなんですよ!
ルビパルパパさんが、顔を出してくれて~
ビックリでしたよ
Unknown (セナママ)
2013-08-04 12:33:09
おひさしぶり~

海斗くんかわいいですね!!
似あってる。
自分で取っちゃうところもかわいい。

セナにもほしいかも。
セナは外ではあまりほえないけど、家でカラスや外を歩く【吠えながら】犬に対して、結構うるさく吠えます。
家だと強気だからなのかな?





セナママさんへ (ぽー)
2013-08-05 16:51:55
お久振りで~す

両手を使って、上手に取っちゃうんですよ
吠えスウィッチ入っちゃうと、もう大変なんですよ
セナくん、お家の中から吠えてるんですか?!
家も階段の窓から吠えまくってますよ
誰かが吠え出すと、3パピ揃って吠え出しちゃうで 階段窓は、禁止にしちゃいました

コメントを投稿