パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

マダムパピヨン犬舎出身のパピ達のオフ会2014秋・・・すいらんにて

2014年11月16日 00時00分00秒 | マダムパピヨン犬舎ッ仔オフ会
2014-11-16

この日は、かすみ・空斗・海斗の出身犬舎

マダムパピヨンっ仔のオフ会が、千葉県のすいらんグリーンパークで行われました。

何パピが集まったんだっけ???

ちと忘れてしまいましたが、40パピちょいだと思います

気になる方は、数えて見て下さい


隠れちゃって、見えて無いお友達もいるかもしれないの無理カナ

家の海斗は、オフ会好き

沢山、遊んで




パパさん・ママさんの撫ぜ撫ぜしてもらえるから




同じパパやママから生まれた兄弟・姉妹・姉弟・兄妹で集まって

     思い思いに集合写真

ぽっちゃまパパの子ども達


家のかすみの仔のルチルと海斗とかすみ(左から、海斗・かすみ・ルチルくん)


全員のお友達の写真は、撮れ無かったんですが

私の近くに来てくれたお友達と自己紹介の一部の写真を一挙に






























































































また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿