パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

サイボクハムでお野菜ゲット~!

2015年07月13日 00時00分00秒 | 埼玉県
2015-07-13

みぃ・空・海家は、よく埼玉県にお買い物に行きます

この日もカインズホームで日用品を買ってから

サイボクハムに行きました

お肉は、あんまり買わずにベーコンとかソーセージが主で

殆どは、産直の新鮮お野菜や卵を買いに行きます

ここで、みぃ・空・海の楽しみは

     フードコートの塩なしのお肉です



親子で同じ表情


混んでいる時は、塩なしを頼んでも焼き網にお塩が付いているので

    多少塩けがありますので、味見してからネ

その際は、おやつあげて勘弁してもらいます

   また、お肉食べに来ようね


        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿