パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

パインちゃん・空斗のお誕生日旅行・・・二日目

2014年12月02日 00時00分00秒 | お誕生日
2014-12-02

朝~~~


朝陽を浴びて、テラスでまったり

空斗


まだ、眠そうな かすみ


パピ達の朝ご飯は、馬肉のステーキ (写真を撮り忘れました)

ぽー達の朝食
 
 


はんなりさん、お世話になりました。

  リピート決定また、お世話になりに来ま~す


今日は、軽く運動の為に小室山を登りますよ

  遊歩道の山登りなんて、甘く思ってたら・・・

風は強いし

パパ達は、サッサと行っちゃって見えなくなって

途中から、かすみは歩かなくなっちゃうし

運動不足の自分だけでもへろへろなのに、かすみを抱っこして

途中、パイン・プラムちゃんママのりいさんに交代して貰いながら

やっと、中腹の恐竜広場まで辿り着きました 

恐竜に食べられてる海斗


お腹の中の空斗と海斗


かすみは、お腹の下


綺麗に見えているのは、伊豆大島


左から、プラムちゃん・パインちゃん・かすみ・空斗・海斗




今度は、かすみはYOUに抱っこして貰って頂上を目指します

頂上からの景色

富士山も見えますよ














また来年、一緒にお誕生日をお祝いしようネ


     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿