8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『“9頭身モデル”朝比奈彩、スリットからチラリ美脚~』~朝比奈彩ちゃん

2020-10-17 | 似顔絵

 

  「抜群のスタイルです!」「ほんとに脚綺麗!」などと

  ファンの反響が凄いらしいですね^^v

  いやいや 先日、新木優子ちゃんを描いた時にも触れたが

  ひと昔前は いや五昔前くらいか /ーー/ドテッ

  ミス日本の伊藤絹子が8頭身やいうので大騒ぎしたが

  朝比奈彩は なんと!9頭身らしいですね~~

  男子もやけど 特に女子の体形が変わってきましたね^^v

  でも6頭身でも悲観せんでエエですよ

  純粋の大和撫子と思ってたらエエから(@×~★\ボカッ

    がんばってね~~^^v;;; 


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作 “三、四字熟語コーナー”

   【9投信】(9頭身)

    A子は9種類の投資信託で、小銭を貯めてるらしいで。
     



最新の画像もっと見る