8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『今もなお引退が惜しまれる歌姫』~ちあきなおみさん

2021-07-07 | 似顔絵

ちあきなおみもヒット曲が多く 代表作をあげるのは難しいが

それでも大方の人は『喝采』をあげますね~(^-^)/

いやいや それでエエのですが 好きな歌となればまた別で

ひと夫々好みは違ってくる ボクが好きなのは 紅とんぼ

  『紅トンボ』  作詞:吉田旺 作曲:舟村徹

    空にしてって 酒も肴も

    今日でおしまい 店仕舞

    五年ありがとう 楽しかったわ

    いろいろお世話に なりました

    しんみりしないでよ ケンさん

    新宿駅裏 紅とんぼ

    想い出してね 時々は

 

いや~ しんみりとしたエエ歌ですね~~(^-^)/

彼女は 今 どこで何してるんですかね~

   がんばってね~~~(^-^)/

 



最新の画像もっと見る