8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『深夜放送で聴くフォ-クソンクは泣けてくる(^-^)/』~吉田拓郎さん

2021-07-06 | 似顔絵

いや~ あの1970年代の 音楽はフォ-ク一色だったころの特集~

時々深夜放送で流れますか ホンマ懐かしさで泣けてくる(^-^)/

当時はフォーク歌手も大勢いて 夫々にファンがいたが

やはり代表格は 吉田拓郎でしょうね(勝手に決めつけるな!)

『我が良き友よ』『襟裳岬』『旅の宿』数え上げたらキリがないが

とくに『旅の宿』の 何とも云えない男女の雰囲気が微笑ましい~

青春の一ページ とでも云えるシ-ンですね~(^-^)/

その拓郎もエエおっちゃんになった(@_~★\ボカッ

いらん事言うな!一言多い て? 失礼しましたm(_ _)m

    がんばってね~~(^-^)/

 


最新の画像もっと見る