8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵とおしゃべりなど~^^v

『サンデーステーション』MC~長野智子アナ

2017-05-15 | 似顔絵


  
朝、ブログで“五月晴れ”が少ないとボヤイていたら~

  『ひるおび!』予報士の森さんが言うには

  5月て 意外に晴れてる日が少ないとの事~~

  いやいや 知らんかったけど そら最近の事チャウの?

  昔は晴れた日が多かった様な~~^^v;;;

  そや!寺川ちゃんに聞いてみよ(@×~★\ボカッ
     (↑誰に聞いてもいっしょやチュウの!)




          
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『枯れ専大歓喜!最強の「イ... | トップ | 朝ドラ『ひよっこ』助川時子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む