8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

新婚さんいらっしゃ~い!

2016-02-15 | 似顔絵


 さすが桂文枝(三枝の方が馴染んでるが^^v) 去年7月

 あのギネスに「同一司会者によるトーク番組の最長放送」として
 世界記録に認定されましたね~^^v;; とにかく面白い

 初々しい新婚さんから 生ナマしい下ネタを引き出す話術~
 また最近は 聴いてる方が赤面する程の話が新婦から^^v

 まあ~人間、下ネタ嫌いはあまりいないのと言う事ですね~

 アシスタントは今までに 何人もの人が入れ替わったが
 マミちゃんがエエですね~ あのカマトト振り /ーー/ドテッ

 意味が分からないフリしてキョトンとした顔をするが
 噴き出すのを堪えているのがミエミエ(@×~★\ボカッ

 とにかく 腹の底から笑える番組ですね~^^v;;;



最新の画像もっと見る