ミュンプロジェクトPOWAWA

メロン記念日の柴っちゃんこと柴田あゆみさんについて綴る日記

W握手会だそうで

2005-05-13 23:59:59 | ハロプロ
さて、今日はハロショに寄ろうかと思ったけど、結局まっすぐ帰宅~

■W握手会
さて、何やらにぎやかだと思ったら、
こんなものが

W(ダブルユー)NEWシングル「愛の意味を教えて!」
発売記念 スペシャルイベント&握手会 決定!

5月18日に発売されるWの新曲「愛の意味を教えて!」を下記のCDショップで
購入されますと先着購入特典として5月25日(水)17:30~大阪:千里
セルシー広場にて開催の「スペシャルイベント&握手会」参加券をプレゼント

大阪だけかよ!

しかも平日!

そういや、メロンの握手会も昔は握手券はCD同封じゃなくて、店舗で配ってたんだよなぁ、ってのを思い出しました
「さぁ!恋人になろう」の握手会があることを知ったときは時すでに遅し、配布は終了していてヤフオクでも5,000円とかいい値段してて、結局断念
次こそは絶対行こうと心に決めて、次のシングルの「夏の夜はデインジャー!」の時は、発表があった翌日(確か5/22、水曜日だったはず)に会社が終わってから速攻で川崎の新星堂を回り、

無事握手会参加券げっとミュンミュン!

週末まで余裕で握手会参加券が残っていたらしいという情報を知って、6/1の柴ちゃんのファースト写真集の握手会の参加券は余裕だろうと思って8:30ころ現地に着いたら、地下のサブナードには人だかり、

すでに整理券は配布終了........_| ̄|○

でも、どうやら現場には500人くらいしかいない、ということであきらめずに並んでいると、1人で複数整理券を持ってた連中の分が無事回ってきて、

こっちも握手会参加券げっとミュンミュン!

で、6/8に初めて柴ちゃんと握手することになったわけですが、最近の握手会に比べたら結構スローペース、10秒以上は話せたかなぁ
で、整理番号500番台じゃサインなんてないよなぁ、と諦め半分で写真集を開いてみたところ、

アッタ━━━ ( ‐ Δ‐)σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!

前日にはすぐ近くのミロードでラジオの公開放送に出演したりとか、忙しいはずなのに700冊の写真集にサインを書いていたと想像しただけでうるうる来ちゃって、

一生ついていきます、柴田あゆみ様!

と誓ったのでありました
あぁ、懐かしい

6/22に関内ホールで行われたデインジャーの握手会は早めに流されちゃったけど、これはこれで4人と初めて握手したってことで感動ものでした
くじ運もよくて、6列目の席で見られたしねぇ
香水のイベの時も、握手会参加券の配布は平日から始まったけど、この時は新星堂のランドマークプラザ店だけは電話予約を受け付けているという情報を見つけて、昼休みに電話をかけて無事げっと

まぁ、あのころは全然遠征しない派だったし、手に入るところだけ行ければいい、って感じだったから、楽だったなぁ

あー、メロンの握手会まだかなぁ、っていうか、

新曲まだかなぁ........

■柴ちゃん@ハロプロやねん!
金曜日、1週間の疲れも溜まって爆睡............
後でどこかで落として聴こう

■今日の歩数
11,305歩~

最新の画像もっと見る