からくりーきみの日常

日々の小さな幸せを見つけたい♪

大きな声で

2014-09-16 12:16:32 | 趣味
一昨日 SMAP のコンサートに行ってきました
2年ぶりのコンサート 席は後の方でしたが 3時間たっぷり 5万人の観客を飽きさせず
一生懸命に頑張っている姿に 感動しました

SMAPのファン層は今や 子供連れが多くなり 年配から子供まで 
 
皆を楽しませる為の 企画がおもしろい

何度も来てる人もいるので 細かいところで変更もあり ファン同士後まで楽しめるようになっます

ファン心理をみすかれているのか
思わず 大声で声援を送ってる!!!!

大声なのですが 今まで自分の声ってあまり聞こえてなかったのですが
今回やけに自分の声が聞こえて(周りが静かだったのかなー?)

これはひょっとして 2年になるでしょうか 
民謡を習いに行っているお蔭かしら?

先生にいつも 「下手でもいい 恥ずかしがらないで 思いっきり声を出して!」と
言われていて 
この頃 「やっと 声が出るようになったね」 と言われるようになったのが
コンサートでもはっきできたのかな~

大きな声を出すことが とても 心も 体も 元気にするアイテムだと思います

 

コメントを投稿