オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

今シーズン初!

2024-04-18 12:12:12 | キャンピングカー
16日(火)から、
今シーズン初の車中泊の旅に
出掛けてます。



寒い時期は、
出撃を控えていましたので、
ホント、久しぶりです。

昨年は、
東北へ出かけましたが、
70歳を目前にして、
もう長距離移動が、かなり
しんどくなって来ましたので、
今シーズンから、近場で
楽しみたいと思います。

今回は
2泊3日で本日帰宅いたします。

旅の詳細は、
後日このブログでご紹介します。

お楽しみに!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2024-04-18 14:23:09
あらー!車中泊の旅に行かれていたんですね!
今回はどちらに行かれたんでしょうか??
昨晩の地震の影響はなかったでしょうか。
明日のブログ、楽しみにしています。
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-04-18 17:01:26
はい、何だか揺れているようで目が覚めました。
全く影響はありません。
明日以降アップしますので、お楽しみに!
Unknown (ダラハ)
2024-04-18 17:48:57
久し振りの車中泊の旅良い天気で良かったですね~。昨夜の地震はちょっと怖かったですが大事に至らず…地震はどこであってもおかしくないですね~身が引き締まりますね。二、三拍の旅が良いですね。お疲れ様でした~
ダラハさんへ (オッギーノ)
2024-04-18 19:04:54
はい、無事に帰って来ました。
ところが鹿児島は、昨夜から雨。
朝方まで雨が残ってました。
大した雨では無かったので、助かりました。
Unknown (メグママ)
2024-04-18 21:20:47
久しぶりの車中泊の旅、お疲れ様でした。
メグパパと何処へ行かれたのかな❓
私は山口県でメグパパは鹿児島県と話してたんですが、メグパパが当たりのようですね😄
明日からのブログが楽しみです❣️
メグママさんへ (オッギーノ)
2024-04-18 21:28:06
お~、メグパパ鋭い!
まだ行った事の無いとこに行ってきました。
Unknown (3丁目のhiro)
2024-04-18 23:39:55
車中泊の旅、鹿児島編楽しみにしています!
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-04-19 06:38:33
ハイ、お楽しみに!

コメントを投稿