シン・トリニータKISS

2017よりブログ再開しました。
過去のトリニータKISSは、ブックマークから入れます❗一部壊れてますがヨロシク

2018始動。

2018-01-14 23:00:07 | トリニータ
いよいよチームが始動です。

まずは怪我せず、コミュニケーションからでしょうか。



先週後半より日中も寒くて昨日のスポパは獄寒でした。
回りに風避けもなく 風の通り道であり この時期の寒さは半端ないんですが、今日は穏やかな感じだったねぇ。


さてさて、どんな感じだったかと言うと高校サッカーとラグビーの試合のため駐車場は大入り満車状態です。スタートダッシュで しでかしたか(笑)

まっ、最初の練習ですからね。。。。


で、選手の練習着なんだけどGKだけは違うんですね。それとスカウトの大海氏は一緒に練習するんじゃないかと思われます。。。

通路では餅つきが始まり惰性で並んでると選手が配る係に変身です。私は、新加入の馬場ちゃんからGETです。アンコ入りでおいしいですねぇーーー。

この配る係は、次から次に変わっていき サポーターとの距離を感じつつも、顔と名前がまだまだリンクしませんねぇーーーー。


そうそう、サポーターのかたとも新春のご挨拶をいたしましてと。