シン・トリニータKISS

2017よりブログ再開しました。
過去のトリニータKISSは、ブックマークから入れます❗一部壊れてますがヨロシク

2017、05、13(元J1ナゴヤにハットトリック編)

2017-05-14 07:02:00 | 2017観戦記
明治安田J2第13節の相手は、なぜ名古屋がこのカテゴリーにぃ~って思わずいってしまうほどの衝撃だったりして。

昨日の雨が嘘のように記憶から薄れ、どこかで地震発生って情報も飛び交う大分県地方ですが屋根のある球場は正に誇りですね🎵

朝からバタバタしており12時にドームに到着。駐車場の埋まりで当日のお客のはいりが想定できる。前回よりも多い感じかな?



元J1のチームらしく横断幕いっぱい掲げて雰囲気作りもいいですねぇ。

大分の方は、スポンサーであるジェイリースの登りを掲げます🎵


それよりも日差しが初夏を思わせるようでサングラスが必要ですね。。。

14時kお👟⚽💨キックオーフ❗
8
前半は、奥に攻める大分トリニータです。逆に名古屋がG裏に攻めてきますが狭いスペースでのパス回しがうまいですね。やっぱプロですから(笑)


前半21分。後藤のシュートを相手GKがはじいたところを


ウォーーー。元J1のチームから先取点を奪う。こんな気持ちよいことはないなぁー。


そして後半に ごっちゃん劇場が始まる🎵

8分

12分、40分とハットトリックを決めるのだ🎵





残り時間と得点差を考慮しても今日の布陣は完璧でした。個人的にトリニータオーレを歌うのも何年ぶりかなぁ








J2といえ、このハットトリックでごっちゃんは全国区の知名度?と なり、よそのチームからも注目されそうな予感が。。。。

大分のユースあがりの選手が覚醒し注目されるのは嬉しい反面、悲しいこともありますね、、、