シン・トリニータKISS

2017よりブログ再開しました。
過去のトリニータKISSは、ブックマークから入れます❗一部壊れてますがヨロシク

8、11町田戦(からぶっちゃった編)

2017-08-12 09:53:07 | 2017観戦記
お盆休み直前、いや今日から長期休暇に突入した家族連れも多く かなりの集客が見込まれるこの1戦。

相手は町田ゼルビア。記憶に新しいあの相手が今日の対戦相手となった。

また今日勝てばホーム100勝利と連勝街道へ弾みをつけたい1戦でもある。

いや、1戦であったと。。。。(😢)


相手チームには大分が育てた井上選手が地元に戻って来たという嬉しさもあるものの今日は勝たせませんよ。。。これも試合後となれば(😢)


まずは1点目が オウンgoalなの?


さらに相手にとってうれしい時間帯での




あぁーーーーー。


しかし、2ー0

サッカーでは3点目を狙わず守りに入るため、非常に難しい得点差ともいわれます



後半の早い時間帯にまずは1点取って更に同点として、大観衆の前で逆転し、サッカー面白かったぁーまた行きたいと言う声を聞きたいものです。



えぇーーー

空振り?




これは草サッカーではよくある光景。
もしくは、サッカー感覚でフットサルするとよくある光景ですが。。。プロでしょ。。。


予定していた声は聞こえずドームを立ち去る足音が多く聞こえたそうです。

切り替えろぉーー。たのむぜぇーー