旅 ・ 懐かしいもの探しetc

 旅行はあまり有名ではないところをメインに身勝手な感覚で記述し、武漢ウイルス以降はグチばかり・・・

それほど古くないモペット

2014年08月15日 | 古いミニカーなど
ヤマハのビーノ50cc 原付スクーター
1999年の発売から15年経った 今でも其処此処で沢山見掛けるバイクです。

当時主流だった2サイクルでレトロタイプ、外見は女性オーナーを意識したファッショナブルなデザインにして、大ヒットした車種


これもビーノですが 縮尺やメーカー不明・かなりの大きさ

大きいだけに造るのには簡単だったようで、それなりに良く出来ています

シートも樹脂製ですが質感がよく出ています


ブラウンのものと比べてみればこの違い

自分には、特に思い入れもなく、同じ車両の所有者の方や想い出のある人でご希望の方には贈呈したいものです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県 夷隅町 ・ 万木城 | トップ | アメリカ ハワイ州 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (Vino愛用者)
2015-01-06 12:57:57
私が大事に乗っているVINOと同じ色(水色)
すごく可愛いです。
譲って頂けませんか?
良いお返事お待ちしています
Vino愛用者さん こんにちわ (ブログ開設者)
2015-01-06 13:59:21
 ブラ製で大したものではありませんが、ご希望なら差し上げますのでどうぞ。
感激!! (Vino愛用者)
2015-01-06 14:45:34
本当ですか?
すごく嬉しいです。

ありがとうございます。

連絡先はどうしましょう・・・

掲示板には書き込めないです…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古いミニカーなど」カテゴリの最新記事