郡上長良の亀尾島川  郡上で楽しむ 渓流・鮎釣り

カッコーパルック 稲取温泉・伊豆の旅!

今回のツアーは、妻から私への誕生日プレゼント旅行です。
名阪近鉄旅行社のカッコーパルックで一泊ツアー  5/13~14

「稲取温泉 銀水荘に泊まる・伊豆の旅」です。
バスは、名阪近鉄バスのワイ、トイレ付36人乗りのゆったりとした座席です。
名古屋駅を8時20分出発し、新東名高速を走りますが雨で富士山や景色は見えず・・・ そして沼津のグルメ街道の駅で昼食です。
昼食後は、修善寺「虹の郷」で季節の花を見学ですが、あいにくの雨でフェアリーガーデンから日本庭園の散策を諦めて、 ロムニー鉄道に乗車しイギリス村からカナダ村園内を見て回ります。
ロムニー鉄道の車窓から・・・
修善寺から稲取温泉に向かいます。
途中、狩野川も雨で増水の濁り状態でした。
ホテルには16時前に到着です。
日本の名旅館「銀水荘」です。
到着後は、ウエルカムドリンクを6F「濤の音」で頂きます。
サマーオレンジジュースとブドウジュース
おつまみとフルーツも~ (^_-)-☆
また、ここのホテルでは6Fラウンジでのおもてなしが凄いんです。
時間帯でのサービスは・・・
5:00~8:00 early bird <アーリーバード>
・フルーツビネガー ・コーヒー ・モリンガ茶 ・桑葉茶
8:00~11:00 departure time <デパーチャタイム>
・昆布茶 ・コーヒー ・モリンガ茶 ・桑葉茶
11:00~14:00 stay time <ステイタイム>
・軽食 11:30~13:30
 ステイタイムのフードサービスは連泊のお客様のみ利用できます。
・生ビール ・ソフトドリンク ・コーヒー
14:00~17:00 welcome time <ウェルカムタイム>
・生絞りみかんジュース ・カットフルーツ ・ソフトドリンク
・コーヒー ・生ビール
17:00~19:00 magic hour <マジックアワー>
・バタフライビーティーカクテル ・おつまみ、お菓子 
・ソフトドリンク ・コーヒー ・生ビール
19:00~21:30 dessert time <デザートタイム>
・ミニデザートブュッフェ ・ソフトドリンク ・コーヒー
22:00~24:00 night time <ナイトタイム>
・濤のしずく(アルコール・ノンアルコール) ・焼酎
・ウイスキー ・梅酒 ・おつまみ
24:00~5:00 mid night  <ミッドナイト>
・お茶 ・水
24時間のおもてなしサービスがあります。
夕食前に温泉に行き、風呂上がりに6F「濤の音」で生ビール頂きます。 
ついつい2杯~笑
夕食は、8Fかきつばたで会席料理を頂きます。

海の幸を頂きました。美味しかった~ (^^♪
二日目
ホテルを8時30分に出発
    
先ずは、海産物の買い物をするために、いろり海産へ向かいます。
土産をしっかり買い込み次の目的地へ・・・
小室山リッジウォークに到着
リフトに乗り標高321mの頂上へ
雨も上がり青空が広がり、空気も澄んでとても気持ちの良い眺めです。

絶景の富士山を眺める事が出来ました。
山頂からリフトで下り・・・

リフト乗り場横の売店で、サマーオレンジソフトクリームを購入
    
このソフトクリーム凄く美味しかったですよ! (^_-)-☆
小室山を後にして、次に向かったのは・・・伊東マリンタウン
ここの昼食は自由食で金券1000円付でした。
最後に立ち寄った所は、わさびミュージアムです。
ここでも土産を購入して、今回の旅行行程が終わり名古屋へ帰宅となります。
今回の旅行は、ワイドバスで足元もゆったりした座席で疲れる事無く快適なバス旅で、安全運転で運行して頂いた運転士さん、またガイドさんも判りやすい案内と笑み溢れる話で楽しい二日間でした。
また、ホテル銀水荘は、おもてなしやスタッフの心使いも素晴らしく、また宿泊したいと思いました。
次のバス旅🚍カッコーパルックで行くのが楽しみになりました。 (^_-)-☆

カッコーパルック (kakopal.com) 
銀水荘のこころ|稲取温泉 稲取銀水荘【公式】 (inatori-ginsuiso.jp) 
足元ゆったりらくらく!ワイドバスで行くバスツアー | カッコーパルック (kakopal.com) 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バスツアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事