あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

有田陶器市、お越し頂きありがとうございました❗

2024-05-08 13:36:15 | イベント

有田陶器市、今年はたくさんの皆様にお越し頂き、ありがとうございました。

たくさんのご縁に感謝でございます。

ハワイのタトゥーのアーティストの方に

お声を掛けて頂きました。

柳のタトゥーを彫れるように勉強したいと

ご縁をいたました。

 

春の陽気に誘われて、お昼モードのネコ達です。

亀やカエル達も、お地蔵様の回りに集まりました🎵

どうぞ工房にもお出掛けくださいませ。

 

 

作品展のお知らせ

会期 2024年5月29日(火)~6月4日(月)

会場 熊本鶴屋百貨店本館5階 リビング

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田陶器市、今年も「陶器の... | トップ | 五月の末は熊本鶴屋で作品展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事