66band since 2013

懐かしいフォークソングや最近のJ-POPの演奏を楽しんでいます

ならまち音声館やわらぎコンサート

2017年07月22日 | 日記


2017年7月15日(土曜日)奈良のならまちにある音声館(おんじょうかん)にてやわらぎコンサートに参加しました。当日は猛暑日にもかかわらず60余名の皆さんが会場に来てくださり、一緒に歌い大いに盛り上がりました。
45分間の短い時間でしたが10曲も演奏できて充実した楽しいライブになりました。
「島人の宝」では学園前から亀ちゃんが沖縄の拍子木で応援に来てくださり、会場の皆さんが大きな声で「いやささー」と掛け声をかけてくださり、とても心強く嬉しかったです。ありがとうございました。
音声館のスタッフの皆様にもいろいろ準備をしていただき親切にしていただいて、私たちもリラックスして演奏することができました。感謝です。

演奏曲
   空に星が綺麗
   22歳の別れ
   悲しくてやりきれない  
   白い色は恋人の色
   心の旅
   さらば青春
   ルージュの伝言
   島人の宝
   365日の紙飛行機
   神田川 
       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラスメートのカズちゃんから。 (Mayu)
2017-07-24 20:35:34
同い年の66bandが頑張っているのをとても喜んで、一首詠んで下さいました。
「青春は 果て無きものと盛り上がる オヤジバンドの響く歌声」
返信する
見たよ! (星を琢)
2017-10-08 08:26:12
このコンサートで演奏した2曲「島人の宝」と「神田川」をユーチューブにアップされたんですね。
"66band神田川"で検索すれば見れるよ!
返信する

コメントを投稿